開院5周年!

今日で開院して、5年。
過ぎてしまえば早いものですが、長い年月ですね。

自画自賛になるかもしれないですが、知識や技術に関しては、5年前よりも日々成長していると思います。
でもそれは、仕事をする上では当然求められる事。

では、何が大切なのか?

それは、「気持ち」なんだと僕は思います。
今でも開院した時の、ピュアな気持ちを変わらず持ち続けている自分を褒めてあげたいです(笑)。


でも、そういう気持ちを持ち続けていられるのは、ずっとメルクリニックに来て頂いている方々や周りの方々の御蔭です。
本当に、心から感謝しています。


120325


たくさんのお祝い、ありがとうございました。

今後ともメルクリニックを、どうぞ宜しくお願い致します。

Copyright (c) KAKUTANI TAKASHI. All rights reserved.