日焼け。

来院された方から、「日に焼けましたね。」と指摘されたのですが、
実は先日、急にうどんが食べたくなり高松へ行って来たのです。

DSC_0023.jpg

3軒のうどん屋さんをはしごしてしまいました。

このお店で食べ終わりと決めていたので張り切って「中」を注文しましたが、多過ぎました…

でも、美味しかった!


その後、少し足を伸ばし「かずら橋」へ行って来ました。

現地に到着し、駐車する際、管理人らしき方がいましたが、当日はとても暑く日差しが強かったので、暑くて大変だろうなと思っていましたが、

DSC_0051.jpg

近づいていくと、日焼け対策はバッチリされているようなので美意識が高い方だなあと思って感心していました。

しかし、さらに近付いてみると、


DSC_0052.jpg

人形でした…

パックか何かをしているように見えたのです。(笑)


その後、目的のかずら橋を渡って来ました。

DSC_0032.jpg

学生の頃に来て以来なので、十数年振りになります。

その時は、最寄の駅から自転車でここに来ました。

最寄といっても、ひと山越えないといけないのですが、今から思うとよく来れたものです。

DSC_0035.jpg

そんなに高くはないのですが、隙間が怖い。(笑)


近くには、こういう場所もありました。

DSC_0058.jpg


というわけで、少し日焼けをしてしまいましたが、鋭い指摘本当に恐れ入ります。

今後、気を付けます。


Copyright (c) KAKUTANI TAKASHI. All rights reserved.