toggle
2017-03-12

初フォトRF

こんにちは☆

日中は春のような日差しの暖かい一日でしたね。気持ちの良いお天気に加えてこの時期は花粉の飛散量も多く、お肌もデリケートになりやすいですね…私は乾燥やピリピリ感、赤く発疹が出ることもあります(-。-;早く夏が来てほしいですね…。

さて、今回は当医院でもとても人気の高いフォトRFのビフォアアフターの写真をご紹介します☆

 

こちらがフォトRFの施術前

細かいシミやソバカスが多数見られますね。

そしてこちらがフォトRFを初めて施術し、一ヶ月半経過した状態です。

たった一度の施術でこれだけの効果がありました!

施術後すぐから徐々に光を照射されたシミそばかす達が黒く反応してきます。その時はこれでもか!と、シミそばかすが最後の主張をしている様でした。

そして、一週間程するとお肌のターンオーバーと共にカサブタの様にポロポロと取れていきます。

一ヶ月もするとシミそばかすは目立たなくなり、薄いものは完全に取れていました。

おそるべし!院長の職人技とフォトRF!!

回を重ねて施術していくとさらなる効果が期待できるそうですので、またご報告いたします。

皆様も是非一度受けられてみてはいかがでしょうか(^-^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA